今年度から様々な勉強会を行っていきたいと考えていましたが、コロナ状況下となってしまい、お誘いできない日々が続いておりました。
集まっての勉強会は難しいですが、予約制の相談会を定期的に開催したいと考えております。

 

会場は風工房で行います。ご希望であればオンライン(Zoom)での対応も可能です。
まだ何も決まっていないけど。。。という状態でも大丈夫です。土地探しからお付き合いしますので、ご遠慮なくご相談下さい。

 

次回の日程

2020年11月3日(火祝) 午前の部 10:00~  午後の部 14:00~

2020年11月8日(日)  午前の部 10:00~  午後の部 14:00~

 

予約制になっております。問い合わせフォームよりご予約下さい。参加料は無料です。

 

コロナ禍でお家時間が増える中、住空間の楽しさを一緒に考えてみませんか?

 

また

実際に風工房で家を建てた人はどんな暮らしをしているのだろう。。。

数年たった住み心地はどうなんだろう。

そんなことをインタビューして行こうと思っています。

第一段として、杉並区T邸の記事が出来上がりましたので、ぜひご一読下さい。

インタビュアーは西荻案内所の奥秋さん。

設計者とは異なる目線での写真や記事で紹介してくれています。

今後も様々な方へインタビューをして記事にしていきたいと考えていますので、お楽しみに!